これでどうだろうか!!
[引用][返信][編集][削除]んっ//
(しっかりとガードで受け止めつつ、煽るようにニヤリと笑い)
はーい!
っ、っらっ、うらぁあっ//(聞かないとわかっていながらも何度もガードにパンチを連打して)
そういえばあけましておめでとう御座います←
っと、おぉ……//
(相手の気概にニヤリと笑いながら正確なガードを見せて)
あい、あけおめことよろです←
ぜっ、たい、、、まけ、ない!!//(ガードを打ち破らんばかりに何度も打ち込みながら叫び)
今年もいっぱいシましょうね←
おっ、とと……こいつは……//
(ガードが崩れはしないものの、勢いに押されて)
ですねぇ、今年は何回はぐれるかな(最近はなかったけど)
う、り、ぁああっ//(気合いだけで押し勝とうと更に拳が速さを増すも、徐々に重みがなくなってしまい)
(気をつけなければならんですなぁ、、お声がけできる環境があるといえど←
……うん?
(次第にガードが揺らされなくなると、首を傾げて)
(ですよ、一応アレが命綱ではあるw
うっ、ぁ、、(限界訪れ足を滑らせて倒れてしまい)
(何かあればあちらのほうに←
おいっ……!
(倒れた相手を素早く抱き締めて)
(はーい←
あら、、優しいのね、/(抱き抱えられるとニコリと力無く笑ってみて)
イラストレーターくっそむずいんですが?←(新職場
まぁ…誇り高いロイヤル艦だからな……
(ニヤリと笑いつつお姫さま抱っこに切り替えて)
簡単なわけなくて大草原
この後は何が待ってるのかしら、ね?//(くすくす笑いながら頭をぽふりと寄せて甘えた声で尋ねて)
覚えなきゃ(使命感)
あ、次どうしましょ?←
さぁ、なんだろうね……♪
(相手にくすくす笑いながら、実に紳士的に相手を運んでいく)
がんばえー
次は…フタナリありとかにしてみます?
ね、、キスしてよ//(恥ずかしそうにしながら懇願して)
ありがざあーっす
お、、お、!?(激反応←
んー?甘えん坊さんだな?
(相手のおねだりに笑い、唇を奪って)
ういー
あら、あらあら?←
あとは誰にするか……
ん、///(唇奪われると目を閉じて)
また東方キャラなんてどうでしょ?幽香vs紫なんてムサシ○セカ○先生の作品ぽくてえっちかなと←
ん、ちゅ……
(ゆっくりと、優しいキスをしていき)
やっべわかんね←
ん、、ぅ///(きゅ、っと、やさしく相手を抱きしめて甘えるように舌を絡め)
Xで調べてみてください、中々ですよ
ワイのフォロー中リストにも居るはず←
ん、ちゅ……//
(相手を労るような優しいキスに切り替えて)
調べたいが調べられにゃいw
なお、最近のXはフォロー数多いひとのリストは最後までみられないのだ!
ん、ふ、、ぅ//(相手の首に手を回しぎゅぅうと抱きしめて)
端的に言うとですね、、爆根・汁・むっちり、、です←
武蔵堂ってサークル名だったかな