これでどうだろうか!!
[引用][返信][編集][削除]んちゅ……はむっ…
(熱烈なハグに応えるようにキスを加速させて)
あー…これの人かぁ……(艦これのほうでイラストだけはしってた)
は、ぁ、んっむ///(舌を侵入させて絡み)
おろろ、急にトーンダウン、、、もしかして苦手なタッチでした?
ん、ちゅう……っふ
(相手に合わせて舌を絡めて)
あんまり得意ではなかった記憶……
(そしたら一旦忘れてもろて←
美鈴とか出したいかもですん!
(ふむ……しばらく使ってないから東方も自信はないが…
[引用][返信][編集][削除](大丈夫です!覚えている感覚とノリで行けますって♪
[引用][返信][編集][削除](うーむ……
[引用][返信][編集][削除](アズレンでも大丈夫でーすよ♪
[引用][返信][編集][削除](すんませんな……だとして、誰にしましょうね?)
[引用][返信][編集][削除]こちらティルピッツちゃんとかどうでしょ?
[引用][返信][編集][削除]おー、孤高(任務のせいで)のクール(不器用なだけ)美女枠キター(大好き)
したら、こっちは誰だそっかなー……ゲーム上の縁はないけど、戦艦つながりでニュージャージーとか?
ご存知のキャラで良かったですん!
縁がないぐらいが楽しいかもだねぇ
んでは、そんな感じで!
[引用][返信][編集][削除]ボクシングをしろ、、か、まったく唐突に無茶を言うものだ...(そんなことを言いながら入念に柔軟体操をして)
[引用][返信][編集][削除]あっ、今日の相手はアナタなの?ユニオン最強のブラックドラゴン、ニュージャージーよっ♡
(控室に入ってきて、バニースーツ姿で……かつ大柄な身体で相手を見下ろして←)
ボクシングの試合、その格好は打ち込まれても良いという事だな?(相手の大胆な格好にそう言うとゆっくり立ち上がりより布面積の少ないマイクロビキニを見せつけ←
[引用][返信][編集][削除]私よりも打たれたら絵になりそうじゃなーい!?
(相手のマイクロビキニを見て驚き、ニマァと笑い)
私に?、、打ち込む?冗談が上手いな♪(相手の実力知らないながらも挑発的な言葉を発して)
[引用][返信][編集][削除]んー?ボコボコになっても文句言えないよー?
(相手の挑発にニマリと笑い、目の前に立つと胸だけでも相手の頭くらいあり、背丈は頭ひとつは高く)
やれるかしら、、ね?(そう言うと下から見上げつつ挑発的に距離を詰めて)
[引用][返信][編集][削除]